カラダメンテナンスrebody(リボディ)

電話番号0564-64-0964
ナビゲーションメニュー

ブログ

2022/10/13

安定のカッコ良さ

久しぶりに映画を観ました。

「沈黙のパレード」…歌手であり俳優の福山雅治さんが主演です。

私と同年代とは思えないカッコ良さ、そして共演の北村一輝さんも大好きで、これまでのドラマでもはまり役を見事に演じてます。

9月のテレビで番宣していた主題歌「ヒトツボシ」を聴いて興味をもち、上映されたら観に行きたいなと…

主題歌は共演の柴咲コウさんが歌われていますが、福山バージョンが好きだから早くリリースされないかな。

そしたらカラオケで歌ってみたい。。。

仕事とはぜんぜん関係ない内容のブログでスミマセン、、、

そういえば以前に福山さんはベンチプレスで100㎏を挙げるのを目標にしてましたが、達成されたのでしょうか。

スタイルのいい俳優女優さんはトレーニングして努力してますね。

コメント0件

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

電話する

0564-64-0964